八太郎とは

自己紹介

1995年生まれ。福岡県出身。2020年にADHDの診断を受ける。ASDの診断は受けていないけれど、その傾向はある。グレーゾーンよりの発達障害だと思う。現役でMARCHのどこかに進学したものの、徐々にボロが出てくる。なんとか卒業した後に、早期退職をかまして無事に社会不適合になる。現在は、無敵の人である。@adhd_lifefucker

 

略歴

誕生 1995年、福岡県のどこかのど田舎
小学 やや多動、衝動性、不注意 人間関係に特に問題なし
中学 不注意が目立つように
高校 不注意の症状のピーク 多動、衝動性は、落ち着いた。
大学 特性や症状、傾向が社会的に影響してきた。
就職 ブラック×障害で死亡
退職後 25歳でADHDの診断 ありがとう精神3級

 

退職してから、自身の発達障害に気がつけたので、とてもすごく感謝しています。

 

障害

ADHDASD、SAD、睡眠障害
ほか、回避性障害を疑うことがある。

 

なぜ書こうと思ったのか?

・今までの人生と今後を考える。
・参考に、失敗例として

 

大人になって、後から「自分が障害者」だと発覚したら何を思うだろうか。もし、はやく医療的アプローチを受けていたらと思うか。それとも、知らなかったから良いかったと思うだろうか。18歳の時の自分ならどうする。